みらいを紡ぐボランティア

ジャーナリスト・浜田哲二と学生によるボランティア活動

青森県深浦町の小さな集落     
はたまた、わらしべ長者の気分

はたまた、わらしべ長者の気分

このエントリーをはてなブックマークに追加
獲れたてのアワビとサザエ。刺身にするぞー

獲れたてのアワビとサザエ。よし、刺身にするぞー

最近、超、超多忙で、ブログも何も更新できません。

写真を処理したり、記事を書いたりする暇がないのです。

今日は、朝から伊勢親方と裏山へ。

薪ストーブ用の木の伐採に行きました。

へとへとになって帰ってくると、ご近所さんから同じ差し入れが。

なんと二軒から。

ありがたいけど、こんなにもらっても‥。

焼きそば食べたかったのにぃー、と、吠える嫁

焼きそば食べたかったのにぃー、と、吠える嫁

親方とは、さっき別れてきたばかりなので、今から持って行くのもなぁ。

本日のメニューは、「ソース焼きそば」だったのですが、変更せざるを得ませんね。

仕方ない、全部私が戴きますか(笑)

 

« »

コメント

  • つっちー より:

    ソース焼きそばなら、関西に帰った時に目一杯ご馳走しますよ♪
    美味しいもん食べて頑張ってや!

    • hamatetsu より:

      つっちーさま

      ありがとうございます。
      関西の焼きそばは、日本一旨いもんね。
      そんじゃそこらの新参のB級グルメなんか、蹴散らす伝統の味やからなぁ‥。
      あー、食いたくなってきたわ。
      青森には、あの関西風の麺とイカリソース、売ってないからなぁ。
      よし、今度、大阪でご馳走になりに行くわ。
      よろしくね!、つっちちゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください