みらいを紡ぐボランティア

ジャーナリスト・浜田哲二と学生によるボランティア活動

青森県深浦町の小さな集落     
校了して、書影ができあがりました。

校了して、書影ができあがりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

    2月15日に刊行される書籍

 書影(こんな言葉も初めて知りました)が上がってきました。近代の歴史作家の巨匠と、元外務官僚の作家でこれまた巨匠のお二人にコメントを戴き、恐縮至極です。

    2月に出る本にも掲載される予定

 昨日、校了して、あとは印刷を待つばかり。何もかも初めてずくめの夫婦なので、年甲斐もなくドキドキしています。チラシも貼り付けちゃったけど、よかったのかしら?

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください