みらいを紡ぐボランティア

ジャーナリスト・浜田哲二と学生によるボランティア活動

青森県深浦町の小さな集落     
白神山地の生き物たち「ニホアナグマ」を完結させました

白神山地の生き物たち「ニホアナグマ」を完結させました

このエントリーをはてなブックマークに追加

夫にパソコンを任していたら、一日中、睨めっこして離れません。

「アナグマ書き上げたいから、早くして」

「‥」

何度もトラブルが発生し、うまくいかないようです。

急かすと、「じゃ、お前がやれ」と、激怒して立ち上がり、いなくなります。

私もまったく解りません。

放置していますと、戻ってきて、また睨めっこ。

頼りないなぁ。

あれやりたい、これやりたい、と、子どものように突っ走ってゆき、行ったらいったで写真ばっかり撮って、ご満悦。

記事はあんまり書かないし、書いても全部、私に添削させる‥。

そして、パソコンも全然勉強しないんだもの。

ほんとにもう‥。

そら、そらそら、出来るようになるまで、もっと修行しろ。

(律)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください